Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 雪板の日々  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

off

ゴールデンウイーク。

普段平日休みなわたくしですが、ゴールデンウイークは
年間で数少ない、祝日の休みがあるので、日祝にしかセッション
できない友人たちと、御岳行っておりました。

初日は不安定な天気。
いよいよ雨も降り出したので、これで上がろうと滑り終えて
クルマに戻ったら、すさまじい暴風雨に。

滑走中は濡れなかったが、着替えのときに全身ずぶ濡れになってしまつた。
fc2blog_20120511174025e55.jpg
高山へ降りて乾燥中。

続きは…↓

お風呂は高山グリーンホテル
1,000円(タオル付)で、ホテルの広い大浴場使えます。
濁河行くなら別として、高山経由でチャオ来るときって、
山から下りてくる道中やとなかなかお風呂探すのに苦労しますが
広くてキレイでココお勧めです。

男4人。グランビアに車泊。
助手席に1名。
後ろフラットにして川の字で3名。
fc2blog_20120511173953e1a.jpg
案外いけるもんだね。
運転席で寝る人追加したら5人まではいけそう。

2日目は快晴。
fc2blog_20120511173545edf.jpg
いい形で11-12シーズン終えれました。
総滑走日数 43 日。
去年からだいぶ減らした。
通いの一般ボーダーにしては、十分多い方だと思うけどね。

来期はもっと減るでしょう。
数より質で勝負。


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

