Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 雪板の日々  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

3月3日

は、ひな祭り。


おかんがケーキを買ってこいと・・・。

「誰のために?」

「うちのために決まってるやないの

「はぁ・・・。」

御歳 xx 才の母上のためにひなまつりケーキを買いに
行かされかけたshojiでございます。


って、タイトルは全然中身と関係ないんですがね。

復帰後、初の休みでした。

休みやけど、仕事せなあかんかどうか、微妙なラインやったんで
滑りに行くかどうか直前まで決めれず・・・。

結局、完全休みになってしまったんで、びわ湖くらいに一人で滑りに
行こうかとも思ったが、雨ですねぇ。

奥美濃はええ感じに雪降ってたようですね。

そういや、仕事始まってから放ったらかしやった、
もとい、板を労わってあげなくてはと。
PAP_0051.jpg
WAX無いんだよな。

僕はSWIX派です。
最初に買ったのがSWIXだった・・・ってだけですがね。

だから、ガリウムのピンクが・・・バイオレットが・・・って言われても
温度帯がすぐに思い浮かびません。

ヒマラヤに買いにいきましたが、もうスキー・ボードコーナー撤収中でした。

ですね。
秋が終わって、冬をまだ経験してない気がするのは私だけでしょうか。
PAP_0052.jpg
撤収作業のお邪魔をしないように、物色いたしましたが、
白のベースしか無かった(ラスト1コ)。

クリーニング用が全然無かったから、これでとりあえずよし。

来週の五竜行きに備えて、労わってあげます。
PAP_00477.jpg
ダンボールもボロくなってきました。
誰か、ワクシングテーブルを買ってやってください・・・。

メンテなんて、そう力入れてやったところで競技者じゃないんだから
一緒か、微妙な差だとは思う。

ただ、板含め道具を大事にするっていう心意気が、やっぱり上達の
要素のひとつじゃないかなと、最近思います。
(あんまり大事にしてないから、俺っていつまでも下手なんだろな

輝いていくソールとブラシに溜まるWAXを見つめてニヤリと・・・。
PAP_0046.jpg
結局、ただの自己満ですわ~。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

