Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 仕事  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

北海道研修 ④ ごはん

ごはんですよ。

夕食はこれまたバスに乗って別のホテルのレストランへ移動。
CA3A0176.jpg
指定されているのは、2日共ニニヌプリというバイキング形式のレストラン

研修だから贅沢はいえないけど。
CA3A0178.jpg

CA3A0180.jpg
メニューのほとんど変わらないバイキングは2日連続が限界かなぁ。

レストランの雰囲気は非常にいいですよ。
CA3A0177.jpg
雪深い針葉樹林に囲まれた中での食事は幻想的でした。

朝ごはん。
CA3A0213.jpg
これは、宿泊したガレリアの上層にあるレストランで取れました。
ま、一般的な朝食バイキングですね。
オムレツを目の前で焼いてくれるのは良かったです。

ここのリゾートの食事の大問題は、昼。

CA3A0103.jpg

CA3A0276.jpg
なんぼ、カレー好きでもねぇ。
滞在中何回カレー食ったでしょうか。

とにもかくにも、昼ごはんのメニューがしょぼすぎなんです。
ゲレンデのレストラン(ゴンドラベースの1箇所のみ)は、
カレー、ソースカツ丼、うどん、そば くらい。

VIZスパハウスっていう、プールと温泉の施設に至っては、
カレーのみ。

まともなメシ食いたかったら、ザ・タワーというホテルの上層階まで
上っていかないといけません。

滑走中の昼ごはん、ブーツ履いてホテルの上層階でっか?
なんぼ、経費削減っていうても、限度あるでしょうに・・・。

こんだけ営業してる施設集約してるんやから
(ゲレンデ中腹にもレストラン跡とおぼしき施設はあった)、
せめてもうちょっとメニューのバリエーションがほしいなぁ。


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

