Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 仕事  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

北海道研修 ② ガレリアタワー

今回のお泊りはガレリア・タワースイートホテル。
研修の分際で、一番高いホテルに当たった。
きっと日ごろの・・・
CA3A0227.jpg
全室がスイートで、客室はワンフロアに4室ずつのトマムの最高級ホテル。
といっても、バブル時代はともかく、今では都会にあるホテルのスイートほど
目が飛び出るほど高くはないです。

ちょっとがんばれば、庶民でも泊まれますよ。

このホテルに限った事ではないのだろうが、列車を降りてから送迎バスで
一斉に客が到着するため、チェックインには非常に時間がかかる。
CA3A0094.jpg
我々は研修扱いの身なので、最後のお客さんが終わるのを待ってから手続き
となったが、いらちな関西人の一般客はちょっとイライラするかもしれない。

客室です。
バブル絶頂期のつくりで、ちょっと内装に痛みも見られますが
清掃は非常に行き届いていてスイートって貫禄はあります。

入ってすぐのリビング?
CA3A0218.jpg

ベッドルーム
CA3A0221.jpg
(スイートにしちゃ、ちょっとベッドはしょぼいかな。)

シャワーブースがあって
CA3A0189.jpg

となりはサウナ
CA3A0192.jpg

極めつけはこのジャグジーだ。
CA3A0220.jpg

今回、男1、女3 での参加だったので、部屋割り的には俺一人で
このスイートを使うことに。
空間の扱いに困るとはこのことか。

夜に湯を張るとこんな感じ。
CA3A0195.jpg
男一人でジャグジーかよ・・・とも思うが、これしか風呂がないんだもの。
(大浴場があるスパハウスまではバスで15分)


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

