Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 雪板の日々  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

今年もこれで

久しぶりの年末年始出勤を終えて、少し遅い正月休み。

休みは4日間。
普通なら往復バスで行って4日間朝から晩までフルに滑りまくるものだが。

今回は↓。
PAP_0310.jpg
地球にやさしい列車旅。
チームマイナス6%に少しは貢献・・・

いやいや。ちゃうねん。
バスの予約取るの忘れて、これしか行く方法無かっただけ・・・。
クルマはほんとに高くつくから、できるだけ予算を抑えた結果。

去年も似たようなことやったな。

朝から普通や快速乗り継いで、夕方には白馬駅着いて、
五竜のナイターでも行くつもりだったのだが。
CA3A0014_20090118214942.jpg
出鼻をくじかれた。
こんなときに限って・・・。

いっそのこと中止しようかとも思ったが
(この時点でまだきっぷに日付は入ってなかったので)
時刻表繰ると、どーにか夜には白馬へ着けそうなので決行。

昼間に中央線乗るのって、十数年ぶりくらいかな。
CA3A0026.jpg
車掌のいないワンマン列車になってますた。

田舎やねぇ~。
CA3A0027.jpg

いまさらながら、中央本線(西線)って単線区間があったんだね。
CA3A0029.jpg
この辺っていつも「ちくま」で夜に通過するだけだったので、気づかなかった。

家を出てから、13時間半。小雪舞う白馬駅に着きました。
CA3A0031.jpg
↑宿の送迎を待つ駅のトイレの前です。
手書きの補足はいったい・・・?
「化粧室」を理解できな日本人っているん? 子どものためかな。


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

