Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 雪板の日々  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

シーズンin・・・まぢか?

CA3A0269.jpg
スノーボーダーにとって寒くなるのは歓迎な筈なのですが、折からの燃料高騰で
通勤用に購入した大きな"原付"での通勤が早くも挫折しかけております。

ガソリンめっちゃ安なったし。

これのローンがなければ、毎月1回は多く山へ行けたのに。。。

昔は風の日も、雪の日も(車重の軽いマジェスティだったからなんとか)バイク通勤
したものですが、寒さへの適応能力も年を追うごとに弱くなってます。

さて、

















今日明日あたりのスノーボード関連のblogは、こんな写真が載ったのがいっぱい
書かれてると思うんですが、

PAP_0556.jpg
先日の学科ですね。
楽勝と余裕ぶっこいてましたが、やっぱり通ってました。

あとは、唯一にして最大の難関な実技なのだよ~。


毎年この時期の日記に登場する写真
PAP_055.jpg
でも、今回は滑りに行くんではないんだよ。
今年こそはチューンナップに出します。
いまさらやけど(山猫軒さんに言われて思い出した)。

シーズン終わりに厚化粧させてるんで、それをガリガリ削り落とす作業。

思ったよりエッジさびさびやし。
これ、もしかしてソール焼いてるんちゃうん? ってとこも見つけたりしてちょっとショック。

いちど、ちゃんとしたワックスの講習とか行ってみたいね。

2本まとめて、チューン屋さんに送ります。


2本目。
PAP_0554.jpg
今年は買わないって言ってたのに。。。
(去年モデルの新品)


Comments

No title
学科合格おめでとうございます!
あんたも好きねえ・・・!
レボルバーだ!!テクニカルご用達ですね♪
昨シーズン中にスキーを一本買ってしまったので今年は自粛・・・か?
去年モデルでもいいのがあれば買ってしまうかも。

No title
>山猫軒二号店さん

ぜんぜん予定にはなかったのにねぇ。

去年フルモデルチェンジしてるから、今年モデルとも大差ないか、って思いましてついつい・・・。

KINGにREVOに、板のラインナップだけ見てたらテク選でも出るんでっか?って感じやなぁ。
No title
すご~い!!  もうB級ライセンスは目前ですね!

実技もがんばってくださいv-218
>どこかのだれかさん
いやー。ほんとに学科は今回限りの楽勝問題やったんで。

実技は、今シーズン中に受かりそうもないくらい難関ですんで、年数かけてがんばります。

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

