Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 雪板の日々  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

だめだこりゃ

学科まであと1週間。

紙に書いて、教本にマーカー引いて、声に出して読んでも右から左へ。


たいがい通るけど、たまに落ちる人もいます・・・って、その落ちる人になりそな予感。


昔から座学の勉強って、ダメなんだよね。

かといって、体育も芸術もまったくダメなんだよね。

典型的なのび太だったんだよね・・・。

寒くなりましたね。

いよいよ今日から、岐阜県でも屋外ゲレンデがオープン。
早くスノーボードしたいって、心底思います。

実技に向けて、基礎を滑り込むのも楽しみ。
(1種目でも合格点達せれたらなぁと非常に低い目標設定)

加えて、グラトリも今年こそは・・・って思いも。

せっかく今“C級インストラクター”なので、もっと人に教えても
みたいなぁとも思ってました。

ほんとはですね。
スクールに非常勤で属して、イントラしたいんです。

ただ、今の仕事は著しく不定期な休み(ほぼ平日only)なのと、
事前に研修を受けたとしても、今の自分の技量で、果たして人様に
お教え(しかもお金をいただいてまで)してもいいのだろうか??? 

と思い悩んだ結果、今年は諦めました

ただ、技術の向上(維持?)だけは目標もってやっときたかったので、
受かる受からないは別として、B級の受験にも挑んだ次第です。


今年こそは良い天然雪がたくさん降って欲しいですね。
スポンサーサイト


Comments

No title
せんせぇの試験受かりますょーに。
後雪いっぱぃ降りますょーに。
ワタシも神様にお願いしときます☆

また一緒にスノボー行きましょねぇ~。
ってか一緒に行ってください。

あと2ヶ月ほどで雪も降りますのう・・・!
ほんと楽しみですわ!
それまで出来ること、体づくり、イメトレ、道具の手入れ・・・
冬は短いですから燃えつきましょう!!
No title
>あんちゃん
今も模擬試験しましたが、相変わらず成果出てません。
勉強って大変ね。

今年はご希望あればレッスンします。
たいしたことはできませんけどね。

>山猫軒二号店さん
もうここまで来たらあっという間ですな。

で、いつも間際になってあわてます。
上に書いてはること全部準備できてなくて(笑)

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

