Board Alone 2012

しょーじぃの裏blog 仕事のこと。パソコンいじり。その他身の回りのこと。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ようやく

今朝仕事へ行く段階では、まだ熱があったが、昼休みに寝てから

ちょっと楽になってきて、今計ったら熱は下がってました。

まだ、咳は出ますが体はずいぶんと楽です。

今回は長かった~。

夏かぜは、かかると長いけど今回はことのほか長かった。


熱が無いことが、こんなに楽とは。

健康ということには感謝せなあきませんね。


昨日の補足:

病院に行けないというのは・・・

(1)仕事を休めないから行けない
うちの会社って、基本仕事の日に「休む」っていう行為が存在しないんですわ。
這ってでも出社せよ。
インフルエンザでも、骨折しても、靭帯断裂してでも、休めないの


(2)そもそも健康保険がない
これ、ほんと。ひどい会社でしょ。


Comments

No title
えぇぇ・・・せんせ病気できないじゃないですか><

僕は病院知らずなくらい健康なので
体交換してあげたいです。

てか、ただ病院嫌いなのでノロウイルスで死に掛けてても耐えます。。
ぜひ
本当に、もやしっ子と思ってたけど(小食やし)思いのほか、頑丈なカラダなのね。

ぜひとも交換してちょーだい!
健康なカラダ&その多彩な能力も全部込みでねv-10

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

しょーじぃ

Author:しょーじぃ
大阪府堺市在住。
小さなレジャー産業の会社勤め。

秋には、地元で祭やってます。
だんじりです。

 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

